!w

SUSHI UMAINE. 吉木りささん(@risayoshiki0727)が投稿した写真 - 2015 9月 8 3:04午前 PDT

FACE BOOKに投稿された動画をパソコンに保存する方法

facebookに投稿後、自身のPCから削除してしまった動画(ビデオ)を他のサイト(youtube等)に投稿する際、この方法を知ってると助かるのでは?と思います。 Facebookに投稿された動画を自身のPCに保存するには|ちょとした「Webお役立ち情報」とかを主に書…

定額制の音楽配信サービスにも残されているんだろうか。

小遣いはたいてやっと手に入れた、大好きなアーティストのニューアルバム。有り難くって、何度も何度も繰り返し聴いたもんだ。そんな風にボクたちはひとつの音楽を心から愛した。あの頃の音楽への愛は、果たして定額制の音楽配信サービスにも残されているん…

聖域無き議論が必要

塩崎大臣のG1サミットにおけるインタビュー。かなり踏み込んだ発言が多い。期待したい。→哲学なき数字合わせの社会保障ではいけない。大切なのは「健康」のための投資。医療40兆円、介護10兆円だ。これを「プライマリ・ケア」を地域で行い、健康な人を増やし…

対話の奇跡なしでは人間は成り立たない

対話の奇跡なしでは人間は成り立たない これは一般論だが、対話、コミュニケーションを成功させるために最も必要なことは、両者が「対等」であり、両者の関係が「対称」であることである。立場の差や、上下関係、役割、ルール、その他、両者の対話を非対称に…

アメブロカスタマイズ一覧

photo by Looking Glass ※1.最近、追加または訂正したものには、テキスト(目次項目) の右横に日付を入れるようにしてます。 ※2.カスタマイズをするのに、どうしてもパソコンの機能のコピペ(コピー&ペースト)だけは、出来ないと作業を進ませていく事がで…

チャレンジ中^^;

チャレンジ58

小嶋陽菜さん

美人百科-02|やさしいアメブロカスタマイズ!と女性タレント画像

菜々緒

06/23

エマ・ワトソン:..。o○☆゚・:,。:..。o○☆ 私の趣味は、あなたです。 ・最近、おっぱいよりもお尻がブームなんだとか・・ 自分は変わってるのかしれませんが、もともと巨乳には興味がありませんでした。 反面、プリッとした、お尻には大変、惹かれるものがあります…

test0612

田中涼子 500x

私達、絶対にはなれない。

nanao,satomi

あぅ

d333

a

yyy

hhh

www

上から目線・・

恥ずかしがらずに、すべてを見せる!! おくの奥の、すみっこまで!! ⇒お○んこ

テストなう

おは、こん、ばんは。←朝、昼、晩の兼用あいさつ(笑) ちょっと画像を集めてみました。 もし気に入ったのがあればキャプって下さいませ^^; 「画像の取得、貼り付け方法の一例」 oお好みの画像の上で、右クリックして画像URLをコピー o画像を表示したい箇所…

ガーデニング男子

最近私の周りに多いのが、恋愛を大切に大切に、時間をかけて育てるガーデニング男子です。みんなまめだね。(はやく収穫して食べちゃえばいいのに。)

渡邊麻衣

彼女だと思いたい。 >>いいね!?

燃えるもの

おはようございます。 情熱を持ちつづけるって素晴らしいなーって思います。 下の動画では、片手、片足になっても、ロードレース(オートバイ)への 情熱を失わないバイクレーサーの生きざまに感動しました。 いっぽう、こちらのケビン・シュワンツは自分が…

test

誕生日の新聞を・・

こんにちは。 少し前のアメーバニュースを読んでたら、ちょっと気になりました^^; ⇒誕生日の新聞をコンビニのコピー機で発行!? - Ameba News [アメーバニュース] 過去の好きな日の新聞紙面をコンビニでコピーできるんですね。 調べてみたら、全国のローソン…